航空機

ビザの申請はまだ結果はでていないのですが,航空券は取りました.

今回,フランスのトゥールーズのという都市に行くのですが,あまり聞きなれないみたいで,ラボの人はほとんど知っていませんでした.

 

実はトゥールーズという町はエアバス(民間の航空機の製造メーカー)の本拠地ともいえるような街なのです!

このように工場見学ツアーも開催されてますよ!

www.manatour.fr

 

私も行く予定です!

 

話はさておき,

トゥールーズには残念ながら直通便がないので,トルコ経由で乗り込みます!

理由は2つ

  • 値段が安い
  • シャルルドゴール空港(パリ)はバゲッジロストが多い

ということで,イスタンブール経由で行きます.

大丈夫かな... まぁ,私の兄貴がトルコに行ったことあるのでアドバイスを求めたいと思います.

 

初めはエールフランスのサイトから料金を検索したんですけど,高くて他の航空券検索サイトで調べたところロシア経由とトルコ経由が出てきました. 

トルコ?とおもって調べてみると乗り換えが1回で行けるみたいだったので決定しました!