演奏会に行った話

研究室のメンバーが吹奏楽部のような部活に入っているようで、ノエルのための演奏会にラボメンと一緒に少しだけ見に行きました。

大学には小さいホールがあるので、そこが会場になっていました。

 

f:id:re-nokia:20171214155746j:plain

f:id:re-nokia:20171214155847j:plain

演奏会では久石譲の曲が流れ、日本を思い出しました。日本は恋しいですが、半年しかいないので、あっという間にフランスでの研究生活が終わってしまいそう...と考えてしまい、悲しくなりました笑

 

束の間の休息になったので、よかったですよ!

基本的にラボでの研究ライフなので人とコミュニケーションをとることが少ない日も多くありますが、なるべくこのようなイベントに顔をだして、楽しんでいますよ!

 

最近お昼ごろに散歩をしているので散歩しているときの写真でもあげますね!