人気のお土産は?

お世話になっている事務の方や,ラボメイトにお土産を持っていきました.

ほとんどはお菓子なんですけどね.

日本的な感じを出したかったので抹茶のお菓子を揃えました.

今回の選定基準は溶けないものが大前提.

 

一番人気だったのが抹茶のラングドシャラングドシャ自体は日本のものではないのですが,抹茶が入っていたので選定しました.

まだ全部開けてないので,どのお菓子が人気なのかは顔色を伺いたいと思います.

 

ちなみに写真はお土産を買いそろえる途中のやつです.

ボンカレーはまだ誰にもあげていないのでどうしようかな...

f:id:re-nokia:20190708061437j:plain