いつもの散歩道のはなし

お昼を食べ、コーヒーを飲んだ後、晴れていれば散歩に繰り出します。

散歩といっても、学内を一周するだけなのですが。

 

f:id:re-nokia:20171216212012j:plain

f:id:re-nokia:20171216212016j:plain

f:id:re-nokia:20171216212036j:plain

f:id:re-nokia:20171216212039j:plain

ただ、私が今生活している環境は研究室まで徒歩2分という好立地条件なので体を動かす機会がないです。

歩きながら会話を楽しみます。この日はジブリ映画に関することや、カラオケに関しての話で盛り上がりました。

トゥールーズは曇りの日が多く、このように青空が顔をのぞかせるのは珍しいです。

私の学校周辺は大学が多く立地しており、中心街から少し離れているのでこのようにのどかですよ。

 

こちらはあと1週間で冬休みを迎えます。私の学校は2週間あるようなので、休みの序盤にボルドーまで小旅行に行きます。ボルドーはワインの産地としても有名なのですが、街並みも世界遺産に登録されているほどきれいな街ですよ!

 

 

それまでには今実装しているプログラムの目途が立てばいいのですが!